人里離れたところにある風俗店を利用してきたので、体験談で紹介します。

おっとりした風俗嬢と変態プレイをした

ノーマルエッチが飽きてくると変態プレイをしてみたくなる。恋人に自分の目の前で一人エッチをしてほしいと伝えると、グーで思いっきり殴られて音信不通になってしまった。別に一人エッチをするくらい大したことはないと思うのだが、自分とは相性が良くなかったようだ。自分の変態願望をかなえてくれる人を探してみると、近所のデリヘルに変態プレイが大好きな女性がいるという情報を得た。そのお店に電話をかけて変態プレイが好きな風俗嬢を指名してみた。変態プレイが好きな女性と言うと、ちょっと変わった女性を連想してしまう。色々と妄想しているうちに彼女は家に来てくれた。見た目は、おっとりした感じの普通な女性だった。普通に話している間は優等生タイプの女性だったけど、エッチな話になっていったら急に積極的になった。そして、彼女から一人エッチを始めたので一緒にしてしまった。一気に二人で燃え上がってしまい、最高に気持ちがいいエッチができた。彼女のようなタイプってすごく珍しいので、しばらくはリピーターになりたい。
http://ranking-deli.jp/40/

風俗嬢をいじめて興奮してしまった

目隠しをした女性に言葉攻めをしたり、耳に息を吹きかけたりしたときの反応がすごく可愛くて興奮する。ノーマルな性癖を持っている人ならこんなことを考えないのかもしれないけど、自分はちょっとアブノーマルなタイプなのかもしれない。拘束して身動き取れないような女性を好きなようにいじめたい願望があるので、自分はデリヘルに電話をかけて希望プレイを伝えてみた。拘束プレイをするとなるとそういうプレイが好きな風俗嬢でないとダメな気がするが、同じ趣味を持っている女性がいるかどうか不安。思い切ってボーイさんに自分の希望プレイを叶えてくれる女性がいるか聞いてみると、ドエムの風俗嬢がいるらしい。そのため、彼女が家に来たらすぐに拘束をして目隠しをしようと思う。実際に家に来てくれたので、すぐにベッドに連れていき目隠しをした。耳に息を吹きかけたり乳首を指でつんつんすると、すごい反応をしてくれた。彼女の感じ方があまりにも可愛くて、目隠しをした状態の彼女に向けて射精した。また、彼女と同じプレイをしたい。

ローションで風俗嬢に愛撫してもらった

風俗嬢とのエッチを経験すると一般女性とのエッチでは物足りなく感じるようになる。まぁ、一般女性とのエッチと言えば積極的に攻めてお互いが気持ち良くなれるようにするよね。でも、風俗嬢とのエッチとなると自分が攻めてみてもいいのだが、大体彼女のテクに負けてしまい全身を性感帯に変えられてしまうのだ。そのため、彼女の一つ一つの愛撫がピンポイントで直撃してしまい、思いっきり感じてしまうんだよね。一般女性とだけエッチをしていた時は、女性を攻めることによって感じる快感だけだったんだ。今では、風俗嬢とのエッチが一番気持ちいいのでデリヘルに電話をして予約してみた。家に来た女性に全身を愛撫してくれるように頼んでみると、バスルームに行ってローションを塗ってくれた。ヌルヌルした感触がすごく気持ち良くて、それだけでもかなりの快感だったけど、彼女は全身を使って愛撫してくれた。簡単に勃起してしまったため、激しく愛撫されて一気に射精した。彼女とのエッチはやめられないね。

その他の体験談

見た目よりもテクがすごい風俗嬢

今までデリヘルを頼んだ時にハズレがなかったけど、今回はちょっと苦い経験をしてしまった。デリヘルに電話をしたときは、いつものように好みのタイプや希望プレイを聞かれて、簡単に話したのだがうまく伝わらなかったらしい。自分はせっかく来てくれた風俗嬢を「チェンジ」するのは気が進まないのでなるべくなら使いたくなかった。しかし、今回来てくれた女性たちは自分の好みには程遠く、若い女性をお願いしたのにもかかわらず自分より年上に見えたのだ。何度も「チェンジ」するのはさすがに悪いので、3回目は「チェンジ」をしないつもりだった。しかし、それでもやはり好みの女性が来なかったので悩んだ結果、彼女とエッチすることにした。見た目では正直なところ興奮しないけど、果たして彼女とのエッチで気持ち良くなれるのだろうか。実際に彼女の愛撫を受けるとすごく気持ちいいような感じがする。エッチのテクはあるみたいなので、目をつぶって妄想すると簡単に射精してしまった。次は違う女性を指名したいけど、彼女のテクも悪くはなかったね。

風俗の情報が書かれた掲示板が凄い

最近は、掲示板などに風俗の情報が書かれていたりするので、どの店にどんな娘がいるかすぐにわかる。しかも、実際にエッチをした人たちが感想を書いていたりするから、次回に指名する相手を決める情報として役に立つんだ。自分は暇があれば風俗の情報を集めて、次回に遊ぶお店を決めようと思っている。毎日情報を集めてみた結果、自分の好みにピッタリですごく評判がいい女性を発見。彼女とならお金を払ってでもエッチがしたいので、デリヘルに電話をかけて彼女を指名した。彼女の情報をまとめると、好きなプレイや性感帯まで書いているので、実際にエッチをするときに役立ちそうだ。家に来た彼女と一緒にシャワーを浴びて、実際に書かれてあった性感帯を攻めてみるとすごくいい反応をしてくれた。彼女の首筋を重点的に舐めたりすると、体を震わせながら喘いでくれて、彼女を見ているだけでフル勃起してしまった。あとは、彼女に愛撫してもらいバスルームで射精してしまった。この掲示板の情報はすごく役立つね。

お気に入りの風俗嬢と毎回楽しむ

最近は情報化社会と言うようにスマホやタブレットで風俗の情報が集められる。特に、風俗嬢のブログを見ているとどんなプレイが得意かわかるし、自分の性癖にあっているかどうかも判断することができる。そのため、デリヘルを頼むにしても安心して頼める店もあるんだ。以前なら、好みじゃないタイプが来た時にチェンジをするのだが、さすがに何回もできないので失敗してしまうときもあった。でも、今は事前にブログなどで女性を確認できるので、デリヘルの欠点がなくなってきている。電話一本で風俗嬢が家に来てくれて、しかもどんな女性かブログで確認できるならば、こんなに素晴らしいサービスはないだろうな。自分にはお気に入りの風俗嬢がいるため特にブログで確認する必要はないが、やっぱりプロの女性とのエッチはすごく気持ちいいよね。何度彼女の愛撫を味わってもやめられなくなってしまう。始めは射精しないで長い間快感を味わいたいと思っていても、彼女のテクの前では我慢できなかった。まぁ、また彼女を指名して同じように愛撫してもらおう。